[Tep-j-general] Re: osCommerce本が出ました

Margy Mutoh margy****@roseb*****

田村さん、こんにちは。Margyです。

すごい、本書かれてるんですね。
ぜひ購入させていただきます。(^^)

ところで、リンク先の紹介文に誤植がありました。

「…(略)…ションッピングカート機能が…(略)…」
     ~~~~~~~~
もとが編集畑にいたもので(かどうか?)、なぜか誤植ばかり
見つける目で困っています(^_^;

枝葉の話ですみません。取り急ぎご報告まで。

Margy Mutoh