[Tep-j-general] Re: osCommerce本が出ました

MK jjl****@quart*****

田村さん、こんばんは!
先日はお世話になりました。

> 宣伝なんですが...
> このたびosCommerceの解説本を出版することができました。
この度は、ご出版おめでとうございます!!
本当に多くの方が心待ちにしていた本だと思います。
自分も素人ながらに、なんとかこのosCommerceを使ってサイトを作ろうとして
おりましたが、当然わからないことが多く、しかしこのメーリングリストで質
問するにも、どうしても解決出来ないときに最後の手段として、、、と思って
おりました。
それで、正直なところ早くこのosCommerceの解説本が出版されないだろうか、、
と毎日のように願っていたところでした。

つい先ほど、Amazonで発注させていただきました。
24時間以内に発送可能とのことでしたので、明後日には手元に届くことと思いま
す。本当に楽しみです!!
ありがとうございました!

田村さんの今後益々のご活躍を祈念しております。

河尻
jjl****@quart*****