[Tep-j-general] Yahoo 検索について

NOBI nobi2****@nobi*****

NOBIと申します。

Hamadaさんのmetaタグ生成スクリプト  meta.php 投稿をみて
ふと、Yahooで検索したところ私のサイトのページがすっかり
消えていることに気づきました。

Yahooの検索システムが変更されたことに気づかずにいたのが
お恥ずかしい限りです・・。

私は本家のHeader Tag Controller v1.0を使用しているので
すべてのページにMetaタグは生成されているのですが、
まったくYahooの検索にヒットしてきません。

どなたか、同じような経験、もしくは経験されて問題を
解決された方はいらっしゃいますでしょうか?

Yahooに問い合わせたところ、Yahooのロボットがクロールする
までお待ちくださいとの回答をいただきましたが一向に問題は
解決されません。

直接OSCとは関係のない質問になってしまいまして申し訳
ありませんが、よろしくお願いします。