[Tep-j-general] Re: NEWS2モジュールで・・・

TAMURA Toshihiko tamur****@bitsc*****

こんにちは、田村です。

林さん:

> 直々のご指導ありがとうございます。
> 意気揚々と該当箇所を訂正し、写真を指定してみましたが、
> 相変わらず表示できません(TT)

ブラウザで[ページのソース]を表示させると、
問題の img タグのあたりはどうなっているでしょうか?

--
田村敏彦 / 株式会社ビットスコープ
E-mail:tamur****@bitsc*****