[Tep-j-general] Re: mozillaでアクセスすると・・・

K.Miyagawa redbe****@yahoo*****

宮川です。

こんにちわ。(^^

hira <web****@teabr*****> wrote:

> お世話になります。
> ブラウザによりosCがどのように表示されるのかと思い、
> mozilla firefoxとopera(ともにwindows、日本語版)をインストールしてみました。
> operaだとIEとほぼ同じように表示されたのですが、
> mozilla firefoxだと、なぜか英語のページが表示されてしまいます。

じつは私も以前に同じ現象に遭遇して、デフォルト言語を設定する方法を
こちらで質問しました。(残念ながら未だに解決していません)
私の場合はMozilla1.7bで同様に英語ページが表示され、やはりIEでは
正常に表示されていることを確認しました。
シドニー在住のため、なんとか英語ページとの混在環境をつくりたいと
思っています。他の言語で同様の問題は起らないかも気になるところです。