[Tep-j-general] 指定された都道府県が不正です.(14=>TK)

Kanae Morota kanae****@sohos*****

お世話様です。諸田と申します。

指定された都道府県が不正です.(14=>TK)

というメッセージが配送方法の箇所に出てしまうようになって
しまいました。現在、配送方法は佐川急便とゆうパックのみですが、
どちらの項目にも、同じメッセージが出ています。

自分で何をやったのか、まったく記憶がないのですが、
最近やったことではっきり覚えているのは、クロスサイト・ス
クリプティングの脆弱性に関してお知らせがあったファイルを置換
したことくらいです。

どなたかサジェスションをいただけないでしょか。

よろしくお願いします。

諸田