[Tep-j-general] Re: (モジュール製作で)NP後払いサービス用の支払いモジュール

Margy Mutoh margy****@roseb*****

高橋さん、Margyです。遅くまでお疲れさまです。

> これはやっていませんが、多分バージョン管理ですから無関係で
> は思います。

バージョンのことじゃなくて、ファイルのIDのことです。
ここは(たぶん)自分(ファイル自身)が「私は cod_table.php です」
と宣言してる部分だと思うので、

(変更前)

これが

(変更後)
$Id: np_atobarai.php

になっていないと、正しく動かないんじゃないかと思いますが…。

> catalog/includes/modules/payment/np_atobarai.php
> の方は215行ありますから、まだどこかにミスがあるのではと
> 思っています。DB関係かもしれません。

私は経験上でしか言えませんが(論理的に、とか、phpプログラミング上
正しいかどうかは?です(^^;)、定数名の変換がきちんとできてさえいれば
とりあえずはadminでも認識されますし、動かせると思います。
(IDを変えていないのであれば、それはけっこう怪しいんじゃないかと…
違っていたらすみません(大汗))

ほんと、本業があるので改造も思うに任せませんよね。
私も入れたいcontributionがいっぱいあるのになかなか手が回らず
ジリジリすることが多いです(^^;

高橋さん、ご成功をお祈りしてますね。

Margy Mutoh