[Tep-j-general] mo_picsの追加画像の一括登録について

仲居 雅浩 m_nakai****@ca2*****

こんにちは、いつも参考にさせて頂いております。

mo_pics_v1.1_MS1Jを組み込んだ際に、追加できるサブ画像を一括登録できる方法は
ないものでしょうか?

Easypopulateを利用すれば、subimageとbsubimageを(3ヶまで)一括登録できるような
のですが、easypopulate.php内にあるコメントに沿って同ファイルを修正してみたの
ですが、思うようにいきませんでした・・・

どなたか、アドバイスを頂けれは幸いです。

当方、
mo_pics_v1.1_MS1J
Easypopulate_2.6
osc2.2_MS1 R5
の環境です。
(通常の商品画像はEasypopulateから上手く登録できています)

仲居