[Tep-j-general] 多言語パッチファイルについて

CubeNet info****@cuben*****

ご返事ありがとうございます。
あやこです。

> ずばり、の情報ではありませんが、タイ語ファイル公開されています。
> あやこさんの投稿に韓国語・インドネシア語 (等) の「情報求む」とありまし
> た。
> アジア圏の言語のひとつ、ということで投稿しました。

> 僕たちは在日のタイ人に向けたショップを作ろうと思い、タイ語言語ファイルを探
し
> てみました。
> 言語ファイルを公開していたのは、PHPが可能なバンコクのホスティング会社で
す。
> 使用に際しての条件などは詳しくあたっていません。

> [...]

大変、助かりました。
さっそく確認させていただきました。

つい最近、OScommerceを知り、試行錯誤しているところですが、
過去レスなどを参考にがんばってみます。

情報、ありがとうございました。

あやこ