[Tep-j-general] Re: zen-cart の日本語版

m-funane m-fun****@du-pl*****

はまだ様

こんばんは。フナネです。
色々ありがとうございます。お返事が遅くなってしましました。

下記のURLで日本語版のサイトとしては出来上がってきているようで
すがやはり日本語版でのサポートとしてzencartはまだ無いようです。
現在作成中のようです・・・。
私のほうでは既に管理画面の大体のところは日本語化してしまいました
が・・・・。(oscommerceと非常に良く似ている為使える部分がかなり
ありました。)
サイドのレイアウトを変えたりするのも管理画面で出来ますし、
ポイント還元やギフト券機能などもすでに実装してあるようです。(誤
訳?)あと、携帯サイトを使いたかった方にも使えるようにカスタマイ
ズ出来るようなので現在試しております。
ただ、今だTOPページが出なくて困っていますが・・・。
safe_modeがonの状態で、fopen()コマンドを動かそうと思っているので
すが、色々調べてみていると無理みたいですね。
本家ではサーバー会社を変えろ!というようなコメントがかいてあるの
をみつけました。(また、誤訳・・・?)
今まで、oscommerceで物足りなく思っている方には非常に良いと思いま
す。

mayumi-funane