[Tep-j-general] カテゴリーごとにお知らせを送るためのContribution

Aoki Kenta aoki****@xperl*****

初めまして青木と申します。

半年くらい前からosCommerceのことを知り、ただただソフトのすごさに驚かされ
ただけでなく、人に紹介したときに驚いてくれるのが嬉しくてはまっています。

さて、今度osCommerceを本格的に導入しようと考えていましてContributionsを
いくつも調べています。過去ログや、Contributionsのサイトを検索してみまし
たが、以下のような要件を満たすものが見つからなかったので質問させていただ
こうと思いメールしました。
今回実現しようと思っているのは以下のような機能です。

・(できればユーザー登録時に)興味のある商品のカテゴリーをお客様に登録し
てもらい
・カテゴリー別にメールマガジンを出す(複数カテゴリーを登録している人には
メールが一通にマージされているとベター)

言うなればproduct_notificationのカテゴリー版という感じのものです。

こういった機能を実現するためのContributionや改造をご存じの方がいらっしゃいました
ら教えていただけますでしょうか? というかこういった要望はあまり無いもの
でしょうか?

#もし、既存のモジュールがない場合は
・自作する (改造箇所が多岐にわたるような感じがします。。。ぅぅ。
・カテゴリーの名前と同じ商品を作り、それの情報をチェックしてもらいproduct_notification
で代用する
という二つの方法を考えておりますが。。。

是非宜しく御願いします。

--
青木 健太 <aoki****@xperl*****>