[Tep-j-general] Re: クロスサイト・スクリプティング脆弱性

TAMURA Toshihiko tamur****@bitsc*****

こんにちは、田村です。

dolitleさん:

> カタログページは正常ですが、管理画面に入ろうとすると表示されません。

osCommerceのバージョンは、MS1 日本語版の R5 でしょうか?

phpのエラー表示のモードを変えて、
詳細なエラー表示をさせてみてはどうでしょうか?
    php.ini で "error_reporting  =  E_ALL" のようにセットするか、
    database.php の "<?php" の後ろに "error_reporting(E_AL);" を
    挿入することで変更できます。

管理画面全体に影響が出ているのなら、
ダウンロードした database.php のファイルが壊れているのかもしれません。
ファイルの最後は次の行で終わっていますか?
?>

田村敏彦 / 株式会社ビットスコープ
E-mail:tamur****@bitsc*****
http://www.bitscope.co.jp/