[Tep-j-general] サーチエンジン対策のURLを使用

hira web****@teabr*****

お世話になります。
また、質問なのですが、「サーチエンジン対策のURLを使用」をtrueにすると、?
が/に置き換わりますよね。
/catalog/product_info.php/products_id/25や
/catalog/product_info.php/cPath/1_8/products_id/25
などで商品ページに直接アクセスすることは可能なんですが、
/catalog/default.php/cPath/1_8というカテゴリー表示ですと、
----
Error!
Unable to determine the page link!
-----
と表示されてしまいます。
同じカテゴリー表示でも、
/catalog/default.php/cPath/1、/catalog/default.php/cPath/2は
アクセスできるようで、アンダーバーが入るとダメなのかな?
と思ったのですが、カテゴリ1に商品を登録すると
/catalog/default.php/cPath/1
でも上記エラーが発生するようになりました。
どうやらカテゴリ内の商品を表示する際にエラーがでるようです。

インストールしているパッケージは、R5-rgoffだったのですが、
R5を新規インストールして試してみましたが、同様のエラーがでてしまいました。

開発中ということなので、エラーがでるのかと思って、
過去ログを調べると使えてる方もいるようですね。
できればtrueで運営していきたいと思うのですが、
どこをどういじればいいのかわかりません・・・
ちなみにphp.iniの内容は、
output_buffering = Off
register_globals = On
mbstring.language = Japanese
mbstring.encoding_translation = On
mbstring.http_input = auto
mbstring.http_output = EUC-JP
mbstring.internal_encoding = EUC-JP
mbstring.detect_order = auto
mbstring.substitute_character = none;
で、catalogディレクトリとadminディレクトリに入れてあります。
ながながとなってしまいましたが、
よろしくお願いいたします。

平岡