[Tep-j-general] Re: unrouteable mail domain

K.Miyagawa redbe****@yahoo*****

宮川です。

> こんにちは。Margyです。お世話様になります。

こんにちわ。

> unrouteable mail domain 'xxx.com'
>
> というエラーで大量のメールがundeliverableで戻ってくるように
> なりました。

MTA(メールサーバ)の設定がおかしいような気がします。
unrouteableでググってみましたが exim というSMTPサーバの
情報しか出てきませんでした。
サーバ環境とどこでエラーが出ているのか分かると返信が
つきやすいと思います。

#シドニーからなので時計がずれています。
#ご了承ください。<(_ _)>