[Tep-j-general] Re: 日本語日付表示について

K.Miyagawa redbe****@yahoo*****

宮川です。
はまださん、返信有り難うございます。

> サーバのlocale設定によってsetlocale関数の動作が異なることが原因だったと
> 思います。

なるほど、そういうことでしたか。
ローカルのテスト環境の設定がまずいみたいです。
システムクロックがUTC(GMT)をベースに設定されていないので
それが原因なのかもしれません。
有り難う御座いました。

最近、ようやく自分のサイト用にosCommerceを弄りはじめました。
これから検索エンジン対策などを施そうかと考えてますので
また、いろいろとはまださんのお世話になりそうです。(^^;

--
# http://www.rindoku.net               #