[Tep-j-general] R6aへのAll Products Pageの導入

K.Miyagawa redbe****@yahoo*****

宮川です。

検索エンジン対策としてAll Products Pageの導入を考えています。
R6aに導入実績のあるバージョンが分かりましたら教えてください。
かなり以前に、はまださんのところで1.9まで動作が確認できたとの
報告がありましたが、それ以降のものでR6aへの導入実績など
ありましたら、よろしくお願いします。

難しいようなら、はまださんのmklist.phpを使わせて頂こうかと
考えております。(^^;

--
# http://www.rindoku.net               #