[Tep-j-general] Re: ダウンロード販売について(タイムスタンプのorder_idとの関連は?)

kensyo_100 kensyo_100****@yahoo*****

お世話になっております。
ダウンロード販売について質問した者です。
皆様お返事ありがとうございました。
現在リダイレクトはfalseにしてあります。

先ほどまでプロバイダーの方にも教えて頂いておりました。

permissionはプロバイダーの方が設定してくださり、
通常はこのpermissionなら動くと太鼓判でした。

> たぶん、DIR_FS_DOWNLOADの場所指定か

DIR_FS_DOWNLOADの場所はあっているそうです。といいますのは
現時点のフォルダ download/ の中からファイルを動かすと
ダウンロードへのリンクが消えるからです。

>     readfile(DIR_FS_DOWNLOAD . $downloads['orders_products_filename']);
を
>     echo DIR_FS_DOWNLOAD . $downloads['orders_products_filename'] . "<br>¥n";
とかに書き換えて、

やってみましたところ下記結果で、変更前と全く変わりありませんでした。

20*.**.80.** - - [18/Oct/2004:16:31:50 +0900] "GET
/download.php?order=20041018.133008.0546&id=16 HTTP/1.1" 200 5
"http://www.*****.**/account_history_info.php?page=1&order_id=20041018.13300
8.0546" "Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC)"

また、
<?php

$filename='/home/*****/public_html/download/test.pdf';
readfile($filename);

?>
をtest123.phpとしてブラウザから見ましたが下記が出てわかりませんでした。

Parse error: parse error, unexpected $ in
/home/*****/public_html/test123.php on line 3

今後の検討余地に煮詰まっている状態です。どうしたらよろしいでしょうか?
プロバイダの方もお手上げでした。とほほ状態です。

また、当方でカスタマイズしたところといえば、
tamurafactory様で公開している
「order_idから注文番号がわからないようにする」という方法です。
とても有用で便利に使わせて頂いております!田村様感謝です!!
こちらを見る限り特に問題なさそう というか よくわからないのです...
何か関係ありますでしょうか?

for your loved one
http://pr.mail.yahoo.co.jp/pinkribbon/