[Tep-j-general] Re: Price Sensitive Disc

osc_298 osc_829****@hotma*****

Margyサンはじめまして。

早速、インストールして試してみました、これいいですね、ポイントシステムを考えていたのですが、
ポイントシステムだとファイルの書き換えが大変で、後々の作業も大変です。
が、これはアップロードするだけで即使えますね、
本当にご苦労様です。

オリジナルでカード決済時には割引ができないように、作りました、
手数料は馬鹿にならないと思っているショップ向けです。
ド素人の考えたことですが、自分のサイトではきちんと動いています。
通常カード手数料が4%〜かかるので、利幅がないショップでの、
カードのお客様まで値引きするのは結構きついです。現金支払いのお客様のみ
現金値引見たいな感じです。

詳細
・通常割り引きが表示されますが、決済がカードの場合には、
割引をしない。
・カード決済時には割引の表示も出ないし、計算もされません。

どうでしょう?