[Tep-j-general] Re: インストールについて

タカハシ シノブ papico_3000****@hotma*****

サンキュー堂さん、ミヤガワさん、はまださん本当にありがとうございます!!
大変連絡も遅くなってしまいました。
すっごく頑張っていました、せめてインストールできました!
って報告をしたかったのですが時間がかかりそうだったので・・・

サンキュー堂さんから教えて頂いたところで聞いてみたらmysqlは無事に動いてるよ
うです!
あとphpもapacheも正常にインストールされているようです。
ちょっとまだよく分かってないのですが
OSC2.2のダウンロードしたフォルダを一度サーバー上にアップしないといけない
んでしょうか?
ファイル未検出のエラーがでてきてしまいますので。
(http://localhost/catalog/install/をやると)

でも後ちょっとのようなので頑張ってみます!!
本当にいつもありがとうございます(*^ー^*)