[Tep-j-general] Re: 個数入力の初期値「1」を「0」にするには

items****@inter***** items****@inter*****

田村様

 早速のご回答ありがとうございます。

 個数0表示とすると商品自体が表示されなくなる可能性があるとのことで了解致しました。
 プルダウン選択はとてもよい方法かと思いますが、購入個数が主に1から150の1単位で
 あり、プルダウンにすると非常に長くなってしまうため出来れば個数は入力としておきたい
 と思います。

 個数1で購入される方は少数なので、個数1のまま次へ進むボタンを押下した場合は注意メ
 ッセージがポップアップ出来ればそれもいいかなと思っています。
 しかし、自分にはちょっと直せそうに無いのでお知恵を頂けると幸いです。