[Tep-j-general] Re: メールマガジンの分割送信処理

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

On Thu, 31 Mar 2005 15:03:14 -0800
"Hiroshi Surf" <hiros****@hotma*****> wrote:

> ここで質問ですが、バッチ処理のように、
> メール送信処理を100−200人にわけて、しかも時間を空けて
> 送信するような処理は、PHPスクリプトでかけるものなのでしょうか?

「指定秒数待ってから繰り返す」ということであれば

ループ {
	sleep(待機秒数);
	処理したい内容
}

みたいな書き方でいけそうな気がします。

http://jp2.php.net/manual/ja/function.sleep.php

例によって未検証のあてずっぽうで、ホンマ申し訳ないんですが…(^^;;

はまだ