[Tep-j-general] Re: SSL使用時の管理ページ問題(商品登録時)

小田卓志(デスク) desk****@ta9n*****

こんばんは!!
はまだ 様お返事ありがとうございました。

>その「配列やオブジェクトを渡せません」という警告は見覚えが有ります。もしかするとブラウザの問題かもしれません。
> http://support.microsoft.com/?kbid=831167
>↑この対象となる環境/ブラウザでテストされてるってことないですか?
>一度違う環境/ブラウザでテストしてみてください。

早速、他のPC,ブラウザで試してみましたところ。IEについては両方ともだめでしたがNetscapeでは問題ありませんでした。

教えていただいたURLから、パッチを宛てようと思ったのですが、既に適用済みだったらしくブラウザ自体を対応させることはできませんでした(;O;)

回避策を参考に、サーバー側のKeepAlivetimeoutの設定を50 秒に設定したところ登録できるようになりました。

ずっと長いこと解決できなかったので本当にうれしいです。
ありがとうございましたm(_ _)m

小田