[Tep-j-general] こんにちわ

mina_tkjp****@yahoo***** mina_tkjp****@yahoo*****

七音です今日は、
申し訳ございません、みなさまのお力を貸して頂けますでしょうか?

osCommerceは「osCommerce 2.2 MS1 日本語版」を使用しております
サーバはLinux Apache/1.3.33 PHP/4.3.9 MySQL/3.23.49

興味でダウンロード販売を使ってみようと思うのですが今、
osCommerceが動作しているサーバーさんの容量が足らないことに
気が付きました、そこで別のサーバにダウンロードするデータを保存したいので
すが「osCommerce 2.2 MS1 日本語版」ではそのまま、そのようなことが
できるのでしょうか?もし出来ない場合はなにか良い方法はありませんでしょう
か?
まとまりが無い文なので下記に要約して書いてみました。
「osCommerce 2.2 MS1 日本語版」があるサーバ
ダウンロードするデータがあるサーバ
と別にする方法です。

何卒、よろしくお願い申し上げます。
七音