[Tep-j-general] Re: ヘッダーナビゲーションの部分にボタンを入れたい

may buabh****@hi-ne*****

宮西@サイバースクエア 様

わかりやすいアドバイスありがとうございます。

> 入れたい場所に

> tep_image_button('画像名', 'alt', 'param');
> と指定して、(altとparamは無くても可)
> その画像を include/langueges/japanese/images/button/
> の中に入れてやれば、多分表示するような気がします。
>
> ついでに、折角ですからリンクを貼る際には、tep_href_link関数を使い
> としてやるとリンクになります。

早速やってみます。

一番最初にPHPの本を買って読みかけたのですが、
レベルが合わないものを買ったのか、あまりの難解さに挫折し、次に
安直にosCommereceのマニュアル本を買ってきてカスタマイズしていました。

最初に出合う本って大切ですね。
今度はもう少しわかりやすく書いてある本を探して、基礎を勉強します。