[Tep-j-general] 登録商品に関して

VELFARRE velfa****@earth*****

先日、最近登録した販売商品の表示がサーバーの
影響か何かでうまく表示されなかった為、一度削除して、再登録しようと思い、再登録して同一商品を
登録したのですが、削除したはずの商品が何故だか、
ショップ上の新着商品の欄に表示され、クリックすると
その削除したはずの商品の案内ページに行くようになってる状態です。
(新着商品のところに同じ商品2個(削除した商品と、新しく登録した同じ商品)が並ぶようになっています。)
管理メニューのADMINより、削除した商品を探しますが、管理メニューの方には
既に削除されているようで、商品はなく、どうやってこの削除した商品にアクセスできないように
するのか分からず困っています。
何かのPHPファイルの方に登録商品の情報などが含まれているのでしょうか??
このような状況になったことがないため、説明も不十分かも
知れまぜんが、どなたかご存知の方がいましたら、お教え願いたいと思い、
メール書いてみました。宜しくお願いいたします。

阿南