[Tep-j-general] Re: ログイン BOX を付くって左側のカテゴリー BOX の上に表示させたい。

Masato Kobayashi ksoun****@rd*****

小林@Ksound です。

>ただ…Product Notificationsとゆうのは何なのでしょうか?開いてもページが見つ
>かりませんになります。
>削除しても構わないのでしょうか?

そのままファイル名になっていますので、Catalogディレクトリを見れば
分かると思いますが・・・

product_notifications.php

です。

define('LOGIN_BOX_PRODUCT_NOTIFICATIONS','ショップからのお知らせ');

となりますが、もしショップからのお知らせを使用してみえないのなら
削除してかまいません。
ちなみにログイン後のmy_account_infoは、あまりに表示するリンクが多いので
私も適当に必要な物だけ選んで使っています。

 Masato Kobayashi