[Tep-j-general] Re: oscommerce-2.2ms1j-R7アップ後の文字化けとメーカー名言語切替に関して

UHH51****@nifty***** UHH51****@nifty*****

田村様、ご返答・ご回答 誠に有難うございます。

> [...]
> ・文字化けが起こらないユーザー・・・変更の必要なし
>
> ・文字化けが起こるユーザー・・・
>  /catalog/includes/modules/payment/remisecsp.php 22〜23行目のみ、コ
>  メントとする。
>  (103行目は、コメント化しないで下さい。)
>
>  一般のユーザー様は、こちらのみの処理で問題が解消しますが、「ルミーズ・
>  コンビニ決済」をお使いになるユーザー様については、実際のサーバー側設定
>  によって変化する可能性がございますので、必ず、「テスト環境」で、動作確
>  認を行って頂くよう、ご案内させて頂きたく存じます。

問題 (1)の対処方法では、文字化けが、回避が出来ないですが、
問題 (2)の方法で、対応して見ます。
また、この件で、不具合などが見られましたら、また、投稿させて頂きます。
有難うございました。
yoshi