[Tep-j-general] Re: adminのユーザー管理からユーザー追加

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

"E.Kakamu" <kakam****@neocr*****> wrote:

> 何か考えられることはありますでしょうか?

文字コードの設定によっては全角文字の途中でエスケープ→文字列が破壊される
可能性も無い訳ではないですけど、単純に

「/admin/includes/languages/japanese/users.phpが壊れてる」

とかではないんでしょか? サーバ上の上記ファイルは、確かに正常ですか??

はまだ