[Tep-j-general] アフィリエイトの支払処理について

Shorty info****@short*****

こんにちは、斉藤です。

OSC-Affiliateを組み込んで快適に動いていると思っていたのですが、
アフィリエイトの支払確定メールが届いて(お支払状況が更新されましたの旨)
mydomain/affiliate_payment.php?payment_id=XXXのページアクセスすると
情報が全く更新されませんでした。また、admin/affiliate_payment.php側でも支払
処理ができません。ページ上のエラーは全く表示されないので、何処が機能して
いないのかがよく分らないので、phpmyadminのaffiliate_payment.phpテーブルを見
た
のですが、情報は追加されているのですが、affiliate_payment
affiliate_payment_tax affiliate_payment_totalはデフォルトの値のままでした。

sqlがうまく機能していないしでしょうか?知識不足で解決に至りませんでした。
どなたかご教示頂ければ幸いです。
よろしくおねがいします。