[Tep-j-general] オプション用のテキストBOXを入れたい

Shin Noguchi boss****@switc*****

野口ともうします。

OsCommerceでは商品オプションはAdmin側が
登録したメニューからしか選択が出来ませんが」
オプション名だけAdmin側で設定して、オプション値は
お客様に書き込んでもらう(textboxなどに)タイプのものを
付けられないのかなと探しています。

 例えば表札への名入れなどのオプションを
テキストボックスとして商品情報ページに追加したいのですが
Contributionsにもそれらしいのはありませんでした。

リストセレクターをtextboxにするだけでもよさそうなのですが・・
どなたか実現されている方いらっしゃいましたら
ご教授お願いいたします。