[Tep-j-general] Re: クロネコ@ペイメントのモジュール

KZ wh-dr****@mx16*****

KZです。

> 早速試してみました。

どのように試したのでしょう?

> こちらの下記バージョンでは使えないようです。
> oscommerce MS1j-alter

そのまま組み込もうとしても恐らく無理だとおもいますが、hiraさん
のメールにあるように「カスタマイズにより」利用できるのではない
でしょうか。

なにかカスタマイズをしてみられたのであれば、何をどのように試し
たのかがわかりませんので、返答もしようがありません。

もし、そのまま組み込むだけで使えるものをお探しなら、
「標記のモジュールにつきまして、情報をお持ちの方がいらっしゃい
ましたら、ぜひ、教えてください。」
ではなく、
「oscommerce MS1j-alterにそのまま組み込みできるクロネコ@ペイ
メントのモジュールがあれば教えて下さい」

と書くべきでしょう。

--
 KZ