From: tep-j****@lists*****
[mailto:tep-j****@lists*****]On Behalf Of Seiji
Sogabe
Sent: Saturday, July 09, 2005 8:13 PM
To: tep-j****@lists*****
Subject: [Tep-j-general] Re: 注文ステータスについて

こんばんわ、曽我部です。

rt-s wrote:
> 現在、ご教授いただきましたクエリを配置して実験してみているのですが、どうし
て
> もうまく行きません(エラーが出るとでもなく、無反応です。)
> 設置箇所は、関係ありそうな所に設置→失敗→やり直し を繰り返している状況で
> す。(無知ゆえの無駄です。すいません。。)

> $sql = "update " . TABLE_ORDERS . " set orders_status = '4', last_modified
=
> [...]

の$customers_idは、$customer_idの誤りでした。

account_history.pjpをコピーして、
・「配送済み」を「確認済み」に更新
・更新した注文履歴を表示
を行うように変更してみました。

  http://bacons.ddo.jp/download/account_history_update.zip

展開して、account_history_update.phpをcatalogにおいてください。
あとは、account.phpからリンクを張るだけです。

かなり手を抜いていますので、参照程度に。

では。

--
sogab****@alles*****