[Tep-j-general] Re: 納品書の表示について

shellac shell****@yahoo*****

曽我部様

教えていただいたとおり書き加えた所、無事に表示されました!!ありがとうございました。
これで分かりやすい納品書になりました。

いつもいつも助けて頂いてばかりで本当に申し訳ございません。
なるべく自分で出来るよう勉強して参りますが、
またお力をお借りする事がございましたら、その時もどうぞよろしくお願い致します。

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/