[Tep-j-general] 商品詳細ページに商品画像を追加するカスタマイズ後に起こるエラーについて

真田謹慈 s9210****@ybb*****

「osCommerceによるオンライン
ショップ構築テクニック」を読み
ながら
商品詳細ページに商品画像を追加
するカスタマイズを行いました。
その後、商品ページから試しに自
分で商品を購入してみました。
次に管理画面にて注文管理画面を
確認すると、次のエラーメッセー
ジが
出ていました。

Fatal error:Call to undefined
function:tep_output_string_pro
tected( )

in/home/tamatebako=biz/public_
html/cp_bin/oscommerce/

admin/orders.php on lin 383

またこのメッセージをクリックす
ると、次の画面では、顧客名は出
てくるものの
注文された商品は掲載されておら
ず、さらにエラーメッセージがで
ておりました。
その内容は次のとおりです。

[...]

admin/orders.php on lin 140

画像追加のカスタマイズ以外は何
も手を加えていない状態です。
どなたか、このエラーメッセージ
の意味と、対処の仕方がお分かり
になる方が
いらっしゃいましたら、教えてい
ただけませんでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。