[Tep-j-general] Re: SSL対応について

Hideki Takagane blink_0505****@ybb*****

Takaganeと申します。

はまだ様、ご回答に対する返答が遅れまして大変失礼しました。
毎度、アドバイスを頂きありがとうございます。

>・シェル等が使えてシンボリックリンクを作成出来る
>・Apacheがシンボリックリンクを追う設定になってる
>
>という両条件を満たす必要はありますが、上記条件を満たせるならこれが一番お
>勧めかも。

SSL対応するのにシンボリックリンクを使用するようにとのアドバイスを
頂いたのですがサーバ側に確認したところ、シェルは使用できないとの回答
でした。そうなるとシンボリックリンクは使用できないという事になる
という事でしょうか?

シンボリックリンクが使えないとなると、どのような対応方法があるのでしょうか?
共用SSLサーバが2MBという制限があるので、初心者にとって安直な2重インストール
もできないですし・・・。
度々申し訳ありませんが、何か手段がありましたらご教授願えますでしょうか。

 Hideki Takagane

 Meal Address → blink_0505****@ybb*****
                 blink_hero****@hotma*****
 Urgency      → blink-1978?@t.vodafone.ne.jp
 Please keep in contact with me!!