[Tep-j-general] Re: クレジットカードの手数料追加について

古賀 一世 koga****@mits-*****

田村 様

ありがとうございます!Zencartの方にそのような内容があったのですね。
早速これから確認してみたいと思います。

ちょうどクロネコ@ペイメントでの運用を考えており、参考になるかと思います。
藁にもすがる思いでしたので、うれしい限りです。

ありがとうございました。