[Tep-j-general] Re: 納品書・配送表の印刷

TAMURA Toshihiko tamur****@bitsc*****

こんにちは、田村です。

hamada さん:

> これって、管理画面側からosCの表記を撤去すること→ライセンス違反になっちゃ
> うんじゃないでしょか?
>
> http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/tep-j-general/2003-May/002405.html
>
> 当方は↑コレを見て、
>
> 「管理画面側でosCommerceって出てるトコは触っちゃダメなトコ」
>
> と理解してるんですが、「撤去」じゃなくて「変更」なら良いのかな??

削除してはいけないのは、
ページの下の"Copyright @ 2003 osCommerce"の部分ですね。
これは「納品書」・「配送票」には表示されないので、
小那覇さんが書かれている変更は問題ないです。

> 当方の環境では、invoice.phpでもpackingslip.phpでも上記に相当するような表
> 示が出ませんでした→解りません。

ブラウザが印刷のときに記入しているURLとページ番号でしょうか。
これはosCommerce側が削除できるものではないですね。

--
田村敏彦 / 株式会社ビットスコープ
E-mail:tamur****@bitsc*****