[Tep-j-general] メインページからカートへ

沼田渉 numat****@idaki*****

沼田と申します。幾度かご質問させていただき、役立たせて
いただいています。

また質問で恐縮ですが、どなたかご指針をいただければ
大変ありがたいです。

現在OsCommerceを使用しているサイトについて、扱っている
商品数が少なく、カテゴリなどが必要なくなっています。

商品内容の説明については、他のページで作成しているので
Oscommerce 内では、一品一品の商品説明のページも使用
しなくても良いかなっという状況です。

今後、商品数も莫大に増えていくサイトでもないため、
トップページはHTMLで組み、トップページに直接
「ショッピングカートへいれる」ボタンと、同時に、
商品のオプションや購入数も選択できるようにしたいと
考えています。

とりあえず、トップページに
「ショッピングカートへいれる」ボタンを設置したいのですが
どこをどうするか、先に進めません。

どなたか、お知恵をいただけませんでしょうか?

宜しくお願いいたします。