[Tep-j-general] インストール前質問です

GAE gae****@panas*****

いつもROMばかりのジョージと申します。

いろいろなカートを試して最後にOSCにたどり着いたのですが、まだインストー
ルしていません。
OSCで25万件のデータ扱えますか?
全部商品です、部品関係です。
もし扱えるのであればアップロード方法など教えてください。
インストールそのものはすぐ出来ます、contributionなども易しいものなら出来
ます。
面倒なので、一括ダウンロード希望です。

CUBECART,ZENCARTでは駄目でした。
よろしくお願いします。

ジョージ