[Tep-j-general] Re: バナー管理機能

Yukihiro Kobayashi yuki-****@kmail*****

お返事ありがとうございます。

> 「自サイト内の移動なら、リダイレクトせずtep_href_link()でリンクするよう
> にしとけば宜しいのではないかと思います」
すみません。これは、どのようにすればよいのでしょうか。
教えていただけないでしょうか。
お願いいたします。

> osCのリダイレクト処理はパラメータ流出(セッションIDのようなパラメータが
> URLに付いた状態で外部リンクすると、Refererとしてパラメータが流出する)対
> 策かと思ってたんすが、改めてソース読んでみると、どうも処理の簡易化が目的っ
ありがとうございます。理解できました。
ただ、リダイレクト処理がパラメータ流出対策だとすると
ログイン状態で、このバナーをクリックするとカートの中がクリアされると
いうことでテストしたら、その通りの動きをしました。
おっしゃる通りtep_href_link()でリンクする必要があるようです。

Kobayashi