[Tep-j-general] Re: Featured Products 日本語版

Masato Kobayashi ksoun****@rd*****

はまだ様、ご返事ありがとうございます。

>「貴方のSQLには文法的な間違いが有ります。貴方のMySQLバージョンに適合した
>マニュアルをチェックしてください」

たしかに落ち着いて見ると、たしかに・・・(^_^;)

>エラーメッセージを見ますと、SQL中本来「\」であるべき箇所が「?」に置き換
>わっちゃってるように見えます。

そうなんです。
もとのバックスラッシュが文字化けしてしまうのですが、
どうとしたら文字化けがなおるのか分かりません。
どうしたら化けないように送れるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

 Masato Kobayashi