[Tep-j-general] Re: クール便対応

Andre Hanai andre****@links*****

Andreです。

なんどもすいません・・・

yamato.phpにこちらのソースをたしたら↓

                  // 手数料
		          $check_cool = tep_db_query( "select products_cool from " . TABLE_PRODUCTS ."");
				  if ($check_cool  = '1'){
				  	$tmpQuote['cost'] += MODULE_SHIPPING_YAMATO_COOL;
				  else {
				  	$tmpQuote['cost'] += MODULE_SHIPPING_YAMATO_HANDLING;
					}
				  }
このようなエラーが出てしまいました・・・
Parse error: parse error, unexpected T_ELSE in /home/alltra00/public_html/shop/catalog/includes/modules/shipping/yamato.php on line 111

elseで問題が起きているのはわかりますが・・・どうしたらいいのかわかりませ
ん・・・
手数料のソースもこれでよいかどうかも正直わかりません・・・
素人があっちこっちのソースを参考にしながらやっているので・・・

わかるかたがおりましたら、宜しくお願いいたします。