[Tep-j-general] Re: 配置変更について

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

"Takuya hasegawa" <takuh_uk****@hotma*****> wrote:

> HTMLやスタイルシートはある程度わかります。自分でわかっているつもりなだけかも
> しれませんが;;

はい、了解です。それではHTMLモードで(^_^)

> 現在私のHPのトップページでは、
> our bestsellerがgreetingより上に来ているので、その上にgreetingを持って来たい
> と思っています。

「our bestseller」…??

/catalog/includes/boxes/best_sellers.phpはサイドバー(デフォルトでは右側
かな?)内に入るモノだと思ってるんですが、貴君の環境ではこれが

> tep_customer_greeting()

よりも「上」にあるんですか? はて…??

> るということでよろしいのでしょうか?

当方手元のosC MS1J r6aでは上記のとおり「ourbestseller」が上に来たりはし
ない→貴君の環境を想像するしかないのですが、osCは基本レイアウトをtableタ
グで作ってますんで、

↑こういった状況であれば、<tr>に挟まれたブロックの上下を入れ替えてやるこ
とで表示順が入れ代わるだろうと思います。

上下=タテの順番ですんで、<tr>タグが重要かと。

はまだ@バックアップを忘れずに
MLログ検索 http://www.bitscope.co.jp/search/tep.html
osC-FAQ http://oscommerce.jouhou.tv/wiki/index.php?FAQ