[Tep-j-general] Re: パスワードのインポート

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

On Wed, 16 Nov 2005 13:02:44 +0900 (JST)
<may_11_masat****@yahoo*****> wrote:

> どうやってインポートするか教えていただけないでしょうか。

「インポート元のデータが現在どういったカタチであるのか」も、「他データを
どうやってインポートしたのか」も書かれてなくて解んないんすが、平文パスワー
ドをosCのパスワードデータに変換したいってことなら

> <?php
>
> require("includes/application_top.php");
>
> $password = "PassWord";
>
> echo tep_encrypt_password($password);
>
> ?>

例えば、↑こんなプログラムを/catalogに置いて実行することで得られるハズで
す。得られた文字列をDBに突っ込みます。

元データが大量にあるならいちいちこんな事してられない→順次元データを読み
込み、ループ処理する必要があるでしょね。

(そして、「どういった形式で元データを読み込み、どういった形式で出力せよ」
という指示を受けてない当方は、これ以上何もできない:^^;)

はまだ@バックアップを忘れずに
MLログ検索 http://www.bitscope.co.jp/search/tep.html
osC-FAQ http://oscommerce.jouhou.tv/wiki/index.php?FAQ