[Tep-j-general] Re: アカウント作成ページが真っ白に。

田中 一 gals-****@hotma*****

曽我部様

ご返事有難う御座います!!

>catalog/includes/application_top.phpの17行目の
> error_reporting(E_ALL & ~E_NOTICE);を、
>error_reporting(E_ALL);に変更。

上記の変更は出来たのですが下記のphp.iniのdisplay_errorsをOnに変更とゆうのは
display_errors内の何処かをONに書き変えければ宜しいのでしょうか?
又、php.iniとゆうのは何処のフォルダに入ってるのでしょうか?

>php.iniのdisplay_errorsをOnに変更。

初歩的な質問でお手数おかけ致しまして申し訳ございませんが宜しくお願い致しま
す。