[Tep-j-general] Re: アカウント作成ページが真っ白に。

田中 一 gals-****@hotma*****

皆様有難う御座いました。

おかげさまで問題は解決いたしました!!
 STORE_NAME の所がいじった覚えが無いのですが1文字抜けていただけでした。
どうもお騒がせして申し訳御座いませんでした。

田中