[Tep-j-general] Re: CSS のフォント指定について

Masato Kobayashi ksoun****@rd*****

小林@Ksound です。
おがさわらさん、補足して頂きありがとうございます。

>Mac OS 9.2 以前の OS にはヒラギノはバンドルされておらず、
>Osaka フォントが標準のフォントとして付属していたはずです。
>まだまだ Mac OS 9.2 以前を使っている方はいらっしゃいますの
>で、 Osaka を外さない方が良いかと思います。

やはりそうでしたよね。
確か私の記憶でも、OSXの移行バージョンのような形でOS9.2が出た頃からだと
記憶していました。
しかしその割にはAppleのホームページには Osaka は入っていないんです(^_^;)

でも、どちらにしてもまだ前のOSを利用してみえる方はいますので
やはり入れておくべきでしょうね。

 Masato Kobayashi