[Tep-j-general] 姓と名の変更

久米 貴彦 class****@ybb*****

皆様、いつも大変参考にさせていただいております。
一箇所変更できるものならば、変えたい部分があるのですが
お時間ありましたら、どなたかご教授お願いいたします。

アカウントの作成、編集、情報画面にある
「姓」と「名」という箇所なんですが、どうしても違和感を感じ
出来ることならば、
「姓」→「お名前」 (漢字でフルネームで記入)
「名」→「ふりがな」 (ひらがなで記入)
というように変更したいと考えております。

これに伴い、「いらっしゃいませ **様 〜」という箇所も変更しなければ
いけないのですが・・・。(他にもあるのかも)

どなたかよろしくお願いいたします。