[Tep-j-general] RSSの出力について

森 誠治 mori_sei****@yahoo*****

RSSの出力をしたいと思い、過去のログを見ていたのですが、http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/tep-j-general/2005-March/015378.htmlにはまだ様が書いてあるとおり「rss−news feed」をダウンロードし、ファイルを修正しました。ですが、このファイルを修正してアップロードすれば良いのか?アップロードするのであれば、場所はどこなのか?などがわからず悩んでます。また、改造がうまくいったとして、RSSの出力はどのように行えばよいのか?もわかりません。大変申し訳ないのですが、ご教授願います。

Know more about Breast Cancer