[Tep-j-general] 佐川Eコレクトの追加方法について

hayas****@tech-***** hayas****@tech-*****

(お忙しいところすいません。
以前、濱田さまにインストール方法について教えていただいた者です。
その節は誠にありがとうございましたm(__)m
その後、無事インストールもでき、今はOSCを勉強中です。)
●支払い方法の追加についてどなたか教えてください。

佐川Eコレクトの支払い配送方法を追加したいのですが、
仕様としては、
売上金額+消費税の合計に4%を手数料として加算したいと
考えています。
(ちなみに、今の支払い方法の設定状態は、
「銀行振込」「代引き」方法を使用しており、既に2つが埋まっ
ている状態です。

佐川Eコレクトを追加したい場合は、他の支払い方法をどのように
設定変更もしくはPHP側を変更したらよいでしょうか?

誠に勝手ではございますが、どなたかよろしくお付き合いの程
お願いいたしますm(__)m